2/8 ◯ 寒いんかーい

つい最近春を感じるなーブログを書いたのに今日冬のシベリアを感じるブログを書くことになるとは、、、

つくづく日本の気候はエキサイティングだなと思います

よく考えてください

日本にいるだけで世界中の大体の気候感じられます(どこまでもポジティブ笑)

まあまあ時候の挨拶(?)はこのへんにして、本題へGo(笑)


国語

方丈記 1単元

今回もまたもや不幸話

とても大きな地震が京都を襲ったそうです。もはや鴨長明が天災を引き寄せてるのでは?

数学

一対一 複素数 15問

この量やると頭沸騰し始めることがわかりました

「区分求積は楽しい」

英語

オズの魔法使い 終わりまで

A round the world in the eighty days

1時間

オズの魔法使い最後めっちゃ感動しました。けど僕だったら絶対つまらない故郷には帰らないだろうな。(笑)

そして、ラダーシリーズレベル3に入りました。これも面白そう

理科

物理  入試の核心 6問

「金銀銅は抵抗率低い」

化学 重要問題集 8もん

・半透膜

「多量の電解質→塩せき

少量の電解質→ぎょうせき」


今日は頭破裂してもタスク終わらすぞーーー!

明日何しようかな💭

コメントを残す